oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

JAZZヴォーカル発表会

2011-12-04 | Every Breath I Take
2回目の発表会!歌ってまいりました。
耳鼻咽喉科でいただいた風邪薬のおかげで、声もなんとか大丈夫(ホっ)でした。
今回の演目は
CHEEK TO CHEEK(えいごデ)
FOTOGRAFIA(ぽるとがるごデ)

なんとなんと!トップバッター。
レッスンで先生から「会の滑り出し!雰囲気を左右するのよね」と
軽く・・・さらりとズッシリ
プレッシャーをかけていただいて。。。
「やるしかねー」と腹を決めて歌ってきました。
いやいやー、やっぱり聴いていただくって勉強になります。
「か・い・か・ん」とまではナカナカいきませんが、
サポートミュージシャンの皆さんの音にノせていただいて、
気持ちよく歌うことができましたー。

それから、やっぱり諸先輩方の歌を聴くのもすごく楽しい!
自分が実際に歌ってみるからわかることってたくさんありますね。
「心に太陽を 唇に歌を」
子どもの頃から母親から伝授されてきたこの言葉
実感です。


夜の部は、なんとなんと
かの有名なあの方の2DAYSライブだったんです。
なんかスゲー!ゾクゾク!

2011 12.4 6207歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル祝賀会♪ | トップ | 初☆体験@お料理教室! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Every Breath I Take」カテゴリの最新記事