oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

あたりマエダった。。。

2011-12-06 | おきらくClassc♪
んです。
あたりマエダ過ぎだった。。。
んです。

でも、「スゴイ幸せなことだったんだ!」って
今更ながら、「ありがたみ」を感じたんです。


再来週から、怒濤のクリスマス会ウィーク。。。クライアントのおばあさまからリクエストしていただいていた「ショパンのノクターン」をクリスマスプレゼントに出来たらと思って練習を初めたところ、ショパンのハーモニーの豊かさにアラタメテ!あらためまして!衝撃を受け、急に天から「感謝の気持ち」が降ってきて、楽譜として残っていてくれたから、残してくれたから!こうしてショパンの音たちに出会える!味わうことが出来るんだと。。。気づいたんですね。今まで「あたりまえ」過ぎて意識してなかった。。。一音一音が愛おしく感じてしまって、本当に感激しています。今まで以上に、ハーモニーの豊かさを弾きながら聴きながら、より深く・・・感じていこうと腹に決めました。

この再会はかなーりデカイ!

2011 12.06 12691歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆体験@お料理教室! | トップ | 山茶花好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきらくClassc♪」カテゴリの最新記事