星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ふるい

2013年07月18日 20時34分30秒 | 浄霊
先日の話しの続きになるのですが、星椎水精先生の浄霊体験談に多いのが、「亡くなった方と同じ症状(病気など)が自分に出て、それが浄霊をしていただいてからは、すっかり消えてしまった」という話です。

まさに亡くなった霊が、「助けてくれぇ!」というサインを送って憑依しているからこそ、そのような症状となって出てくるわけです。

それが“サイン(お知らせ)”だと気がつき、正しい対応(星椎水精先生の浄霊)をするので、浄霊を理解している皆さんは大事には至らないのですが、世の中の大半の人は、この仕組みすらわからないため、右往左往しています。


ところで、昨日の姫路さんのブログで「本物の力がある星椎水精先生が、まだまだ無名に近い」と言ったことが書かれてありましたが、当然ながら私も同感です。

世の中には、本当に沢山の霊能者や宗教団体がありますが、その中から星椎水精先生を見つけ出すのは、とても困難だと思います。

一生懸命信じていた宗教がお金ばかり要求し、「おかしい!」と思った時には財産がほとんどなくなっており、やっと星椎水精先生に辿り着いた時には、もう浄霊が出来なくなっている・・・、なんていう話は良く聞きます。

いろんな所に行って(行かされ)、お金を使わされてしまうんですよね。

星椎水精先生が、まだまだ無名なのは悔しいのですが、私は最近違った見方もしています。

それは、「星椎水精先生の浄霊は“ノアの方舟”」なわけですから、選ばれた人しか出来ないわけですし、簡単に次に行けないのです。

いろんな所でお金を使わされてしまうというのは、ある意味“上”(神々)からのふるいにかけられていると思っています。選別が既に始まってるというか・・。

だからこそ、今辿り着いている皆さんは、第一関門を突破しているわけですから、せっかくのチャンスを無駄にしないために、これからも継続し、ご先祖のために頑張って欲しいと思います。

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 先祖の憑依 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事