星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

不幸

2011年12月12日 19時29分58秒 | 霊障と病気
先日の従兄弟の家の話ですが、問題は病気だけではありません。

自営業をしているのですが、やはり経営が大変なようで、よく私の家などからお金を借りています。「景気が悪いから」と思っているようですが、この「金銭苦」が目に見えない先祖さんからのサインとまでは、まだまだわからないようです。

金銭的の面でも、ずっと“お知らせ”が来ていたのです。

そして実は、それよりも重大な事態が起こっていました。

まず、将来を有望視されて大事にされていた長男の従兄弟が、結婚して約3カ月後に、一人で家にいるときにくも膜下で亡くなりました。(もしその日奥さんが家にいれば、もしその日が休みではなく出勤していれば、病院に運ばれて助かったかもしれないのですがね。ですが、星椎水精先生がおっしゃるには、「もし~」とか「仮に~」というのはないそうなんです。やはり計画されている事なんだそうです。)

さらに亡くなった翌年のお盆に、その従兄弟の上に流産した水子がいたことが発覚しました。(親たちは知っていましたが、私たち子供は知りませんでした)

そしてその水子も、星椎水精先生に浄霊していただくまでは「女の子っぽいな~」と思っていましたが、浄霊後に男だったと判明したのです。

わかりますか?

冷静に見ると、家を継ぐはずの長男(男)が、次々と死んでいるんですよね。それも、従兄弟の家は上から順に2人が・・。

正に『絶家』ですよ!長男が潰され、家が栄えない方向に向かわされているんです!

一番怖いのは、当事者がこれらの事に全く気が付いていないことです。


(続く)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝 | トップ | 絶家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事