星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

選挙

2013年07月10日 19時58分34秒 | 水子供養
もうすぐ参議院の選挙がありますね。皆さん、選挙にちゃんと行っていますか?

私は先日、期日前投票に行ってきましたが、選挙に行かないという人が多いのも、困った問題ですね。

つい最近も何気に話をしたある人は、「自分を含め、結構政治に興味のない人が多い」と言っていました。

この言葉を聞いた時も、このように身近な人までもが、政治に興味が無い人があまりにも多く、そのため、どんどん政治家も質が悪くなるという悪循環になっているのではないかと思いました。

日本人は本当におとなしいのですが、エジプトやブラジルなどは、最近のニュースにあるように、頻繁にデモなどが起こり、国民が声をあげています。

デモの中身は置いておいて、この様に自分達の主義主張はある程度しっかりとしていかないと、やりたい放題されてしまいがちです。その例が、政治家や財務省の良いようにされている今の日本であり、その事は皆さんも実感されているのではないでしょうか。

来年は消費増税が控えていますが、とり易い所からとるのではなく、まず支出の分の生活保護にメスを入れるなど、見直す所はしっかり見直し、やるべき事をやってから、国民に増税をお願いすべきと思います!

しかし、政治に興味が無く、さらに農耕民族ならではの「お上のいうがままに」という性質では、「(税金が)上がるのは仕方ない」と、まさに政治家の思うがままになってしまっています。

以前、春香クリスティーンさんが「日本人は政治の話をしない。私の国では、老若男女問わず、皆政治の話を普段からしている」と言っていました。

彼女たちは、学生の時から政治の事は当たり前のように話題になるそうですが、日本に来て驚いた事は、女子学生たちの話しがオシャレの事ばかりだった事だそうです。

「日本人の若者は、政治の話をしない」という話を聞いただけでも、これほど日本人と外国の人の間では差があるんだなと思いました。

外国の人から見れば、マンガを見てゲームばかりしている日本人は、とても幼稚に見えているのかもしれません。恥ずかしいですね!

今の日本のように平和で豊か過ぎる、いわゆる平和ボケした状態だと一生懸命生きようという気が削がれてしまうのかもしれません。

これは本当に日本人にとっては危機的状態ですね!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄霊 | トップ | 自殺者の供養 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2013-07-11 22:55:32
はじめまして
いつもブログ楽しみに見てます。
マンガやゲームばかりしている人 毎日なんとなく生活して過ごしている人達も早く星椎先生に辿りついて毎日の生活こそが修業だと言う事に気付いてほしいですね。私も先生に出会わなければ毎日 無駄に過ごしていたと思います。遅いですがその事に気付けて良かったです。
返信する

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事