星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

奇跡的な出来事

2019年11月02日 19時58分49秒 | 先祖供養
先日、星椎水精先生のコラムで紹介されていた体験談「奇跡」は、とても凄い内容でしたね!

息子さんが通っておられる学校が先日の台風19号の大雨で水に浸かってしまい、校舎やグラウンドがグチャグチャになっていたのに、奇跡的にも浄霊をしておられる息子さんは、部活の道具も靴も無事で、何も被害がなかったという話でした。

実は話の中にあった部活用具は、特注品ですごく高額のものらしいのですが、水に浸かっていなかったので買い替えなくて済んだようです。

体験談の中にあった、旦那さんが「あれだけの被害がありながら、なぜ部室は無事だったのか?絶対におかしい。なんでだ~!?」といっている姿が、目に浮かびます。

ただ間違ってほしくないのは、星椎水精先生が書いておられたように、

『勘違いしては困るのは、浄霊すれば、このような奇蹟が必ず起こるのだと思うことである。』

という事です。

「浄霊すれば、守ってもらえるのだろう、大きな被害や病気に遭わなくて済むだろう」といった『欲』のある考えでの浄霊は、本当の浄霊(先祖供養)・・・つまり人助けではありません。

そんな邪(よこしま)な考えでの浄霊では、先祖さんが助かるだけで、本人まで徳が及ぶかというと、難しい話だと思います。

あくまで『無欲の人助け』をしていた結果が、「気づけば先祖さんが助けてくれていた」という状態になっているのだと思います。

そして、『末裔が先祖のためにし、先祖が末裔のためにしたことは、ほぼ一致する。』とありましたように、今回の奇跡的な体験をした方は、実は現在までとても多くの先祖さんを浄霊されていたのです。

つまり、星椎水精先生が書かれとられたように、末裔が一生懸命にした分が、先祖さんが返してくれたのだとも考えられますね。

もし先祖さんを助けるためにお金を使っていなかったら、きっと今回の水害で大きな出費を強いられていたかもしれません。(別のところでお金が出てしまうということです)

「あ~、こんなことなら、先祖供養をやっておけばよかった」と悔やんでも、後の祭りなのです。

お金というのは、生きていく上でとても重要なものですが、「お金」というのは、その人がどう使うかを、試されているのだろうなとも思いました。

「お金」で何を選ぶかは、本人の自由です。

ですが最後に残るのは、自分ではなく、先祖さんのために一生懸命に頑張った人だと思います。

星椎水精先生の行われる本物の浄霊(先祖供養)は、欲のない「花咲かじいさん」の精神で、先祖供養を頑張ってもらいたいものです。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする