星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

水子供養

2015年06月25日 19時52分19秒 | 水子供養
本日の星椎水精先生のコラムに水子供養の事が書かれてありましたが、この「水子」が容易に出来てしまう事も、困った問題の一つですよね。

困ったというか、毎日毎日堕胎などで水子が出来ていることを考えると、「かわいそうな魂」と言った方がしっくりくるかもしれません。

中絶を行う人も多い現代では、水子が多くて当たり前ですが、我々の古い先祖さんにも、多くの水子さんが存在しているようです。

我が家も、家系図や仏壇の過去帳を見ても、0歳、1歳などで亡くなっている子も多く、これ以外にも過去帳に載っていないだけで、当時の栄養状況や病気の事を考えると、相当な数の水子がいると思われます。

中絶ではなく、流産などで出来てしまった水子も、残念ながら成仏してないのが現実です。(自然流産の場合も、同じ様に浄霊が必要です。)

私自身も、親戚に水子がいて、水子の魂が成長していたという経験があります。

何故わかったかというと、星椎水精先生に浄霊していただいたあとに、「生きていたらこれぐらいの年齢」という人の顔が脳裏にハッキリと浮かんだため、「あぁ、水子が成長していたんだな」と理解できたのです。

水子がいた親戚の家は凄い荒れている家ではなく、いたって普通の家でしたが、それでも成仏していなかったのです。

大抵の水子が「成仏出来ていない事」をわかるのは、やはり星椎水精先生の浄霊を理解できる我々「光の当たった末裔」だけでしょう。

世間では成仏が簡単に出来ると錯覚している人がほとんどで、また間違った供養(ミルクをあげるなど)を信じてしている人も多くいるようですからね。


水子といえども、星椎水精先生の浄霊という本当のお葬式をしてあげないと、絶対に成仏など出来ないという事実を、一人でも多くの人に理解して頂きたいのが本音です。

また、不本意ながら水子を作ってしまった人も、巷の水子供養で供養した気になるのではなく、浄霊していただくことで次に送り出してあげるという「親としての役目」を果たしてあげて欲しいと思います。

以前、姫路さんが、

「(水子を作って)反省はしても、後悔してはいけない。大切な事は浄霊(成仏)をして、前に進む事だよ。」

ということをおっしゃっておられました。

皆さん、やっぱりひどい事をしてしまったなと後悔する人が多いようですが、後悔して過去にとらわれるのではなく、出来てしまったものにはちゃんとした対応(浄霊)をしてあげて、前に進むことこそ大事なんだという事ですよね!

皆さん、なんで後悔して前に進みにくいかといえば、肝心の水子が成仏できなくて悲しんで、母親にすがっているわけですから、当然と言えば当然でしょう。

ましてや、水子と言えども「軽んじれない」という事ですから。

彼らを放置する事で、子宮の病気や、不妊等に繋がりきれないと言う事を以外にも皆さんはわかっていないと思います。

如何に出来てしまった水子を、「本物の浄霊(星椎水精先生による)」で成仏させてあげる事が大事で尊いことか、よくわかりますよね!

繰り返しになりますが、普通の水子供養で満足していたり、または水子もろくに大事に考えないような人たちは、今後は婦人病など様々な不幸に見舞われることでしょう。

もう少し、水子の声に耳を傾けて欲しものです!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする