新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

iPhone更新

2015-12-23 16:51:11 | 日記

3年ほどiPhone 5を使用していましたが、最近電池の持ちが非常に悪くなったので、機種変更をしました。
新しい相棒はiPhone 6s Plusです。5.5インチの画面を持つスマホはやはりでかく、iPhone 5と比べると大きさの違いに驚かされます。Apple IDやau IDのパスワードなぞすっかり忘れてしまったので設定し直しました。連絡先などはiCloudでMacと共用しているので設定をし直してすぐに更新されました。アプリもiTunes経由でインストールし直しています。
操作性は変わらないので、しばらくは大きさに慣れるしかないですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿