ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

山から海へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2011年11月24日 14時25分16秒 | ランニング

神戸マラソンから休足無しに毎日走っているけど、大丈夫かなぁ。
そろそろ休んだ方がいいのはわかっているけど、
音楽を聴いて一人きりで走る時間が欲しい。
今日は、とりあえず城山へ・・・

その日の行き先は、走りながら気分で決めることが多い。

今日は新しいCW-X(ランニングタイツ)をはいて出てきたから
ゴキゲン♪
エキスパートモデルを買った、前のよりもストレッチがゆるいけれどなかなか履き心地がいい。


城山頂上から神戸の街


六甲の山が紅葉と朝焼けで真っ赤だ(*´∀`*)


さて、タッタカ駆け下りて芦屋川沿い海に向かう


川をヒョイヒョイと渡る、楽しい♪


今日は風が強いから波があって海がきれい


貝殻をちょっと集めて遊んでみたり・・・。


汗が冷えて、寒くなってきた。
帰ろう ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


波打ち際ギリギリo(^◇^)o



山に向かって帰る。
ススキの穂も開いてフワフワになってきた。冬が近い。


山から海が近くて、走っていて飽きない。
風景の変化を季節ごとに楽しめる。
いい所だなぁ~    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
休足しなくちゃいけないのに、こんな時間が大好きでついつい毎日走ってしまう。


コメントを投稿