ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

春のスイーツ(*´∀`*)

2013年03月29日 15時38分46秒 | ステキ発見♪

無類の甘い物好きな私( ´艸`)
甘い物をいただきました。
モロゾフのプリン

娘はチェリー、私はとろ~りやわらかプリン。
私はプリンはプレーンなものが好き、だからモロゾフのプリン大好きヽ(*^^*)ノ♪

それからこれもいただきました(*´∀`*)
桜餅、関東の方ではこんなんではないそうですね。
「桜餅」と言って、出てきたのが道明寺のでなければグレてしまいそうな位これが好きです(^u^)
たねやさんの可愛い桜餅

中は薄紅色の白餡でした

今日の娘のお弁当の包みにそっと入れておきました
きっとクタクタに疲れてお昼休みにこの桜餅を見たら嬉しいでしょう、元気が出るでしょう♪


コメントを投稿