ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

お友達

2016年03月20日 22時08分01秒 | ひげ団子のつぶやき

能登和倉万葉の里マラソン大会にエントリーしていた。
靭帯を切って行けなかった。
「一緒に走りたい」と横浜からお友達がエントリーしてくれたのに・・・。

走った彼女から荷物が届いた。
私と姉の分の参加賞のタオルとお土産・・・。
 

丁寧に書かれたお手紙と、お菓子とほうじ茶が二つずつ。
双子姉と私の分二つずつ・・・。
お店で選んで二つずつ胸に抱いて買ってくれてる彼女を想像する (*_ _)人
 


             もう一つお友達のこと

土曜日に神戸で高校の同窓会があった。
2クラス合同の同窓会だったから、双子姉と同じ同窓会に参加することになった。

お耳が少しご不自由な先生と双子姉
 

美味しいお食事と楽しいお喋り
 

〇十年会ってないお友達との再会も♪
 

先生 お元気で嬉しかった♪
 

〇十年ぶりに会って、すぐにわからなかったお友達も・・・(* ̄‥ ̄*)ゝ ゴメンネ
でも話しだしたら途端に女学生に戻る(∩.∩)♪
学生時代は何不自由なく育った私達。
みんな色んなことを乗り越えて頑張っている。元気で笑って会えたことが嬉しい。


また元気で会おう♪



コメントを投稿