ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

たくさんの饅頭猫友達

2006年10月24日 08時48分33秒 | ねこ饅頭的

昨日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました
チロルもたくさんの丸ぅいお客さんに、驚いていたかもしれませんね・・・
一周忌は、色々なことを思い出してしんみりしてしまうだろうと思っていました
でも、色々なお饅頭猫を眺めて(^m^ )ププと笑ったり、感心したり・・・
 
チロルが作ってくれたねこ饅頭の輪o(^◇^)o♪
ここでまた知らない方とお友達になれたら楽しいですね
たくさんのねこ饅頭ちゃんのおうち、みなさんも遊びに行ってみてくださいね~♪

チロルをお膝に乗せて一緒に見ているつもりでホノボノ過ごしました
ありがとうございました

昨日は文字数がオーバーして、UPできなかったねこ饅頭のお友達、こちらでご紹介いたします
 
 
 

 

今日のコタロウちゃん
昨日はたくさんのねこ饅頭のお客さんで賑やかでしたが、今日はいつも通りの朝
父ちゃんとママは仕事 サスケは日向ぼっこ コタは・・・
お気に入りのお人形(エルモ)をくわえてウロウロしています

コタちゃんは、このお人形が好きなのだけど
お人形は、迷惑みたいね(; ̄ー ̄A

どこに行くにも運んで持っていくんですよ
お人形好きの猫ちゃんは初めてです

(^m^ )ププ 今日も、激しくおかっぱ頭のコタちゃんでした♪


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れてしまいましたが・・・ (miyaya)
2006-10-24 10:16:00
はじめまして!

ゆる★ねこのnekochiさんのところから飛んでまいりました。

9月にアップした記事ですが、ネコ饅頭ダブル!で~す。

ドキンとカリンのネコ饅頭、虹の橋まで届くかな!?

http://dokin.a-thera.jp/article/454961.html

返信する
遅ればせながら… (まこ)
2006-10-24 12:08:36
猫饅頭参加させていただきました



他のかたのネコちゃんを拝見すると、

本当に幸せそうですよね

この幸せパワーが、チロルちゃんにも届きますように…



パワーいっぱいのウメ饅頭を探したのですが、やはり型崩れのしかありませんでしたわ…



コタちゃん。お気に入りのお人形があるのですね

でも、一緒にちぐら(?)の中には入れてあげないのかしら…
返信する
わーい (エイミー)
2006-10-24 13:39:56
たくさんのお饅頭が集まりましたね~

昨日は1日 私までわくわくしながら ちょこちょことお邪魔して お饅頭を楽しんでしまいました

虹の橋の向こうでも チロルちゃんとたくさんのにゃんこがお饅頭になっていたかもしれませんね!



コタちゃん・・・

プププ 今日もオカッパさんが決まってますね

返信する
一日遅れですが。 (kayoyumo)
2006-10-24 15:16:55
一日遅れてしまいましたが、

今朝、うちの兄妹がねこ饅頭になって眠っていましたので、

あわててご報告です。

すみません、のんびりやさんな兄妹なものですから・・・(苦笑)

にゃん太さんは真っ黒お饅頭なので分かりづらいと思いますし、ちょっと丸まり方もゆるい感じなのですが、

きっと気持ちはきっちり「ねこ饅頭!」なのだと思います。



こうして小さな命たちと共に暮らしている幸せを改めて考えるきっかけをくださったkeikoさんとチロルちゃんに

心からの感謝をささげたいと思います。



http://blog.goo.ne.jp/kayoyumo/e/faeb8456af1122566d9707b72b545d3c
返信する
こんにちは (こめ)
2006-10-24 15:17:23
昨日はどうもありがとうございました!

あれから何度もこちらにお邪魔しては

続々と集まる可愛いねこ饅頭を堪能いたしました^^



コタちゃん、お人形が大好きなんですね~

ブログ友達さんのお家でも、コタちゃんのように

いつでもどこでも傍らにはお人形ってコがちらほらと…

ウチはぬいぐるみ関係、まるで興味ないみたいで

またたびスプレーでドーピングしたとき以外は

完全無視してます
返信する
Unknown (ikuママ)
2006-10-24 16:21:20
初めまして。

ネコまこ日記(まこ様)から飛んで来ました。

見事な猫饅頭の姿に笑いがこみ上げました~&猫の名前サスケ&コタロウちゃんに惹かれてしまいした~。

ウチの先代猫がさすけ(5年前にお星様)、今はこたろうって猫が居ます。なんて偶然でしょう!

また寄らせていただきますね。



チロルちゃん、たくさんの猫饅頭を堪能してきっと喜んでますね。
返信する
こんにちは♪ (nekochi)
2006-10-24 16:43:10
昨日はねこ饅頭に参加させてもらってどうもありがとうございました!私のブログのお友達も何人かこちらへ来てくれたようです♪

あれだけねこ饅頭が揃えばきっとチロルちゃんにも届いたよね!?そう、願うばかりです。



コタロウちゃんっておかっぱ頭なのぉ??よく見たらほんとだー♪すっごいかわいい!チャームポイントですね♪そして、人形スキなんですねー。うちのペコは全然興味なし。むしろ、踏んでいきます(笑)

私、コタロウちゃんのファンになっちゃいました~♪
返信する
たくさんの猫饅\頭が集まりましたねぇ (ドラミッタム)
2006-10-24 18:22:58
チロルちゃんの猫徳によって集まった結果ですね

小さな猫饅\頭がたくさん集まって大きな輪となったんですね。この大きな輪の中心にいるのはチロルちゃんですね

昨日、今日と集まった猫饅\頭の輪は絶対に切れることのない永遠の輪になったなぁと思いました~
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-10-24 18:28:12
随分広がったねぇ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

チロルさんのおかげで(猫饅頭)繋がったお友達もいたからねぇ

猫饅頭 って聞くと チロルさん思い出すんだゎ
返信する
堪能しましたー! (Mimi)
2006-10-24 19:27:36
昨日は何度ここにきて、見るたびに増えているお饅頭ちゃんを堪能したことか

きっとチロルちゃんも堪能してるわね~!



お人形好きな子、いるよね~。

子供がぬいぐるみ抱えて歩いてるみたいで可愛い

返信する

コメントを投稿