ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

5:57

2021年09月28日 23時45分00秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

私のお友達がもうすぐ健康診断だからって必死で歩いたり走ったりしている。
ちょっと体重を減らしたいらしい。採血の数値も気になるらしい。毎年検診前に頑張りはる。
( ^∀^)
普段通りしとかないと意味ないや~ん!

今朝は一緒に歩いたりちょっと走ったりした。
雲の色!! (・∀・)



もうすぐ陽が昇る。
お転婆して堤防にヨイショっとのぼった。



街はまだ眠っている。



あ!!ヽ(*´∀`*)ノ 5:57



オハヨウ!!お日様を体中に浴びる。
ヽ(*´∀`*)ノ 



帰ってシャワー浴びて朝ごはん。
ホットケーキを焼いた。


お友達と楽しくて、運動もして、朝のお日様浴びて、朝ごはんはホットケーキとフルーツ。
これ以上の朝があるだろうか。
(∩.∩)幸せはたくさんある。
幸せを見つけるのが上手って言ってくれるけど、こんなにたくさんあるのだもの。
あぁでもまだ見落としている幸せもあるかもしんない。
勿体ない( ^∀^)

さぁ!明日も生きるよ!



コメントを投稿