ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

来た来た来た♪マラソンシーズン♪

2011年10月01日 22時03分21秒 | ランニング

今日郵便受けにヽ(*^^*)ノ♪ 来た!!


思わず声に出して言った「来た!来た!」って・・・
早く家事を済ませてワクワク封を開ける

広告や案内パンフを一枚一枚じっくり見る
スタート時の荷物預けからスタート位置まで、じっくり見る。
そして大切なナンバーカード(ゼッケン)引換証

思えば、一度は抽選に外れてガッカリしていたのだ。
大阪マラソンの第一回大会、どうしても走りたかった。
追加抽選が行われて、それに当選!超ラッキーな私

あと28日!!
あぁ興奮するなぁ~!もぉ~!(*∀*)

そして、これも今日届いた♪

「淡路国生みマラソン」これは昨年も走った。
アップダウンのきついコースだったけど、ババーンと海に出たり山の中を走ったりと変化のある楽しいコース。
そして沿道の人々の応援が暖かい嬉しい大会♪

中には選手証の他、地図や観光案内のパンフ、これも見ているだけでワクワクしてくる。

ヽ(*^^*)ノ♪気温も低くなってきたし
いよいよマラソンシーズン到来!!!



コメントを投稿