ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

雪の夜

2017年02月10日 22時24分06秒 | (^m^ )プププなもん

天気予報がこんなんだから・・・( ̄∀ ̄)
姉を誘ってみた
二つ返事 オッケー



姉からこんな写メが来た(*≧ω≦)キャハハ♪
出かけるときに自分ちの前で撮ったらしい。


京都 嵐電の写メ↓
こんな雪の夜遅く、誰も乗っていないって
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ そらそうや


私もいそいそと用意する。
アイゼンの用意もした (*`д´)b OK♪


そして深夜になって姉到着

今夜はうちに泊まる。

先日私が雪の山でラーメン食べてるのを「あほや~♪」っていいながら羨ましがってたから
明日一緒に出かける
雪の中でラーメン食べられるかな



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ェ ̄)芦屋到着 (恭姉ちゃん)
2017-02-11 01:35:43
雪が積もり始めた京都を脱出。
keiちゃん宅泊で明日は雪の六甲山に遊びに行く。
連休前の激務で疲れているのに
冷たい雪の中 呼ばれてやって来た。
だって、以前の雪山で遊ぶkeiちゃんのブログがあまりに楽しそうだったから。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-02-11 01:42:43
うん、雪の山楽しいよ♪
でも行ってみないと雪の具合はわからない。
凍ってガリガリしてるのは、いとわろし。
踏んでギュッギュッってのは、いとをかし。
二人で冷たい空気の中歩こう♪
どこかで座ってラーメン食べよ♪
返信する
Unknown (Tsugu)
2017-02-11 08:18:22
雪の中1000m登ってラーメンを食べるというアホな行為こそ”遊び”であります。崇高な目的と理由であります。双子さんに幸あれ!
返信する
☆Tsuguさんへ~♪ (keiko)
2017-02-11 20:50:58
>崇高な目的と理由であります
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
目的達成いたしましたっ!
返信する

コメントを投稿