ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

こたちゃん

2021年09月19日 00時08分04秒 | ねこ饅頭的

いつも一緒に居てくれる。
ベランダに出たらついてくる。


ベロしまい忘れ(∩.∩)


お料理中はキッチンの奥の椅子に居る。
にゃんかくれぇ!にゃんかくれぇ!



お昼間しんどくなったらここで横になる。
こたちゃんも来てくれる。まくら踏んでるけど。



私は点滴のお薬が増えて前より身体がしんどい。
すぐに疲れてハァハァなるし、あちこちが痛い。
食べたくないものが増えていく。
少しずつこうなっているからなんとか耐えられるけど、元気な時に急にこうなったら寝込むと思う。
( ´Д`)あ~しんど、でもまだ大丈夫。

こたちゃんがそばに居てくれるだけで癒される。
一日に何度も抱きしめてありがとうって言う。

こたちゃん15歳。
母ちゃん元気になって大事にするよ、ずっとそばに居て。

さぁ!生きるよ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2021-09-20 21:50:12
コタちゃん、めちゃめちゃ可愛い😻
でも、まだまだママと一緒だね~
もっともっとだね。
返信する
⭐︎ボードマンさんへ〜♪ (keiko)
2021-09-21 02:05:42
猫ってさ、声をかけてくれるわけでも話しにうなずいてくれるわけでもなく、そこに居る、それだけですくわれるのよね。
居てくれたらそれでいい、幸せ。
(o^^o)
返信する
おかっぱコタちゃん。 (うめきち)
2021-09-21 12:55:20
コタちゃん、15歳になったのかぁ。
むふっ♡ ベロしまい忘れ(笑)

> 一日に何度も抱きしめてありがとうって言う

めっちゃ分かります!
今日も可愛くてありがとう
今日も一緒にいてくれてありがとう
今日も癒やしてくれてありがとう
母ちゃんとこの子でありがとう

私も毎日、色んなありがとうを言う。
居てくれる幸せ。 

よし! 頑張ろうってチカラが湧いて来ますよね。
返信する
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2021-09-22 00:17:35
うん(∩.∩)
こたちゃんがどれだけ私に力をくれているか。
毎日感謝の猫様生活。
母ちゃんの子でいてくれてありがとう、なのダ!
返信する

コメントを投稿