ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

手間いらず猫?

2006年10月26日 06時30分39秒 | ねこ饅頭的

表示にいつわりありですわよっ(* ̄Oノ ̄*)

カンタン手間いらずシリーズ」って書いてある
この方々( ̄ω ̄;) めちゃくちゃ世話がやけるんですけど・・・

娘に荷物を送ろうと、スーパーで何気にもらってきたダンボール箱
置いておいたらサスケとコタが入って遊んでた( ^∀^)
捨て猫ゴッコか?
「カンタン手間いらずシリーズ」の猫だから拾ってちょうだいと?

手間いらずなんて、真っ赤なウソだよ (〃´o`)=3 フゥー
最近の悪事といえば・・・
・コタが網戸に突進して、網を外してしまいました
外れた網のところから、ニャンズが出入りしています
修理しなくちゃ┐(´д`)┌
・サスケは朝、起こそうと、私が飛び起きるような事をしでかします
例えば、ふすまで爪とぎ ┐(´д`)┌ そりゃ飛び起きまっせ
ええ・・・(´д⊂)‥ハゥ 今朝も5時起きです

このにゃんこ達、カンタン手間いらずではないけど・・・
可愛い大事なウチの坊や達


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモも~! (ヨーコ)
2006-10-26 07:16:09
起きて欲しくても起きてくれないと、一番嫌がる事するのよね。モモも私が起きないと、部屋の壁をガリガリするの、それをすれば飛び起きるってわかってるのよね。ヒドイわ~(泣。
返信する
Unknown (toco)
2006-10-26 07:57:43
あー…わかります…。私も今朝5時起きですから。

ヴィーがまさにそんな感じの起こし方です。

ドアに爪立てながらのジャンプ!

熟睡中のshinをわさ゛と起こす。寝てるアミにガウガウってやる…etc.

全部私が嫌がる事ばかり。

それでご飯もらったら熟睡してるのがウラメシ~。

困った事ばかりしてくれてもなんでも許しちゃうカワイイコ達なんですよね(笑)

やっぱり生まれ変わるなら、飼い猫だわっ!
返信する
めざまし猫だね(´д⊂)‥ハゥ (keiko)
2006-10-26 14:17:31
★ヨーコさんへ~♪

モモたんもやるのね~(; ̄ー ̄A

普段は全然そんなことしないんだよ

それなのに、ふすまをガリガリしたり壁をガリガリしたりするの

朝だけってことからして、やっぱり起こしてるんだよねぇ

┐(´д`)┌ ヤレヤレ





★tocoさんへ~♪

ヴィーちゃんも激しいわねぇΣ(^▽^;)

ドアに爪立てながらのジャンプ・・・

そりゃ起きるわ~┐(´д`)┌

御飯を食べて自分だけ二度寝ってのも一緒・・・

私は、中途半端だからもう起きちゃうの

あ~眠い( ´O)η ファ~
返信する
こんにちは! (ナナのママ)
2006-10-26 15:18:58
おぉ~さすがに男の子、色々やっちゃってくれますね(笑)

でも、お顔だけ見てたらサスケくんもコタロウくんも大人しそうに見えるのに(^^;

小鉄は今のところまだ遠慮があるのか、壁紙はやられましたが網戸は無事です(笑)

まぁ、男女に関わらず、子猫は「ダメ!」って言われた事を喜んでやるよね~参った!



話違いますが、コワモテご主人の描かれた絵、どれも素敵ですね~

お写真拝見して「えっ、こんな怖そうなお顔なのになんて繊細な絵を…」と

失礼な事を思ったりしちゃいました(笑)

それと、リンクさせて頂いたのですが、もし都合が悪いようでしたらご連絡下さい。

事後報告で申し訳ないです!

返信する
Unknown (ドラミッタム)
2006-10-26 16:20:17
どこの猫も手間はかかりますよ~!!

だけど可愛いからその手間もなんとも思えなくなるんだけど

ただやりすぎにはちょっと困りますよねぇ
返信する
こんにちは! (hana)
2006-10-26 16:23:54
昨日はさっそく遊びに来ていただいて、嬉しく思っております!



簡単手間いらずシリーズ・・・

シリーズってとこがいいですね(笑)

さすけくんとこじろうくん

ラブリー



ところでhanaちゃんもけっこういい猫饅頭に

なるのですが

どうやったら会員になれるのでしょうか?

(写真はどう送ったらいいのかしら、コレでいいのかしら?→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/37/b1d44ce76cf768a4f59d81ff87b71ada.jpg

もう1個ありました→http://blog.goo.ne.jp/hydrangea_in_june/d/20060913)

えーと・・・でも今は会員募集中じゃないかしら?お時間のあるときにでも、猫饅頭なhanaちゃんを見に来てください(*^_^*)



返信する
ぷぷぷ♪ (エイミー)
2006-10-26 16:30:05
「手間いらず・・・」ですって

ふふ、うそばっかり~ですね

でも、その 手間を掛けさせてくれるところが、猫様の素晴しいところですから、文句は言えませんっ!!

   

コタちゃんやサスケちゃんほどではありませんが、はなも 私の気を引くために(←そうとしか思えないっ!笑) ちっちゃいおいたを次々やってくれますよ~

その都度、「もぉ~ はなちゃんダメでちゅよ~」とあまあまな声で相手をしているエイミーです
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-26 17:30:38
朝もはよから、大騒ぎしますよね

うちはおきないと、噛みます手の指を

それとわざと大きな音立てて、走り回ります
返信する
手間いらず (由乃)
2006-10-26 18:35:45
の箱に入って売ってたら

絶対買う~~~~

こんな可愛い子たちなら、少々の手間ぐらい

何ともないですも~ん

しかし派手に悪戯してますねw

ママはおおいそがしですね

がんばれ~~~



私もにゃんこポイントいくつかあるんですよ

ちゃんとその場所に行くと猫さんに会えるんです

でも悲しいかな?ちょっと遠いので

いつでも行けないんですよね・・・

keikoさんのポイントはいつでも行ける所のようですね

いいな~!!

いっぱいお話してますよ~~
返信する
手間かかるぅ~(p・Д・;) (keiko)
2006-10-26 19:09:09
★ナナのママさんへ~♪

サスケ、おとなしくないですよ~

(; ̄ー ̄A またお時間のあるときにでも去年の12月頃からの記事でも見てくださいな

やっと1歳になってちょっぴりおとなしくなってくれたんですよ



コワモテ主人、見た目恐いです( ̄ω ̄;)

外で待ち合わせして、遠くから見たら怖い人に見えますもん・・・

リンク大歓迎です ありがとうございます





★ドラミッタムさんへ~♪

少々のお世話は喜んでいたしますわよ~

でも・・・(; ̄ー ̄A

ふすまがビリビリになってしまいました

修繕してもまたすぐに破られるでしょう・・・

障子のように破れにくい、爪のひっかからない紙がないのよ、ふすま紙は・・・

困ってるんだ┐(´д`)┌





★hanaさんへ~♪

ねこ饅頭友の会の入会申し込みありがとうございますぅ

ちょっと今忙しいので少々お時間くださいね

会員証ができたらhanaさんちにコメントでお知らせいたしますわよ~♪

( ´艸`)ムププまた可愛いおまんぢうが仲間入り、嬉しいわ





★エイミーさんへ~♪

( ̄ω ̄;)そうなのです

猫様生活を誓った私ですもの・・・

早起きして御飯の用意させていただくくらい喜んでしなければいけません

でも(T△T)お願い、ふすまは破らんといて

きつ~く叱ったりできないのよね・・・

(^m^ )ププ♪ エイミーさんの叱り方、全然効果なさそう、優しすぎぃ~♪





★バイキンマンさんへ~♪

やっぱりねぇ~( ^∀^)

どこも朝は一生懸命起こしてるわね

寝坊もしてないのに、早くから起こすの・・・

用事もないのに5時よ5時! (´д⊂)‥ハゥ

で、猫ちゃん達は御飯食べて二度寝してるの

┐(´д`)┌

わざとうるさく走り回るのも強烈ですわね~





★由乃さんへ~♪

手間ばっかりかかる子たちです(; ̄ー ̄A

ワタクシ猫様生活宣言をしましたから、喜んで早朝からフラフラと(´д⊂)‥ハゥ  猫様の御飯の用意をしておりますのよ

世話がやける、家具や家は傷む・・・それなのに猫ちゃんの魅力(魔力)にやられて私達はメロメロなのよね~♪(*´∀`*)

返信する

コメントを投稿