ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

BBQヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

2012年03月25日 19時06分14秒 | ブラリ京都

Run友とBBQをしました。
京都の宇多野ユースホステルのバーベキューサイトを借りて・・・

まず炭をいこす(おこす)ことから ヾ(゜ー゜ゞ)男性陣がんばって♪


なかなか火が付きません、お天気イマイチだったしね。
やっとこさ炭がいこってきて ヽ(*^^*)ノ♪カンパ~イ


お肉( ´艸`)ムププ 美味しいお肉をたっぷり用意してくれていました。


お肉に野菜色々ヽ(*^^*)ノ♪ ヒャッホー美味しいなぁ


それから双子姉が燻製をすると言って大張り切り。
楽しいなぁ♪
要らないお鍋を使って簡易燻製器に。
これが結構うまくいって美味しかった


キムチやチシャ菜、おにぎりも用意してくれていて(^u^)ノ
お腹一杯食べました。


時々小雨が降ったけれど楽しかった。
外で食べるのは美味しいねぇ


雨が本降りになる前に撤収。
ユースホステル内でのんびり過ごす


今日は双子姉とお揃いのニャンコワッペンのパーカー


ここ宇多野ユースホステルは、日本で一番人気のユースホステルらしい。
なるほど納得、ちょっとリゾートホテルのような感じだ。


時代劇の撮影などでお馴染みの広沢池のすぐ近く。
他にも自転車で色々な観光地を見てまわれる場所にある。
双子姉の家のすぐ近くなのだけど、今度はみんなで一緒に泊まりにこようかという話になっている。
いいねぇ、皆で泊まって夜遅くまでテラスでおしゃべりするのも楽しそうだ
自炊施設も充実していて清潔
みんなでワイワイ自炊ってのも楽しそうだ。
自転車で走り回ったり、散策したりどんなに楽しいだろう。
朝はみんなでランニング、夏季合宿ってのもいいかもね(双子姉は、いつものランニングコースだろうけど)

夏に実現するといいな

で、宿泊値段を見てビックリした ヽ(゜Д゜ )ノへぇっ!?
宿泊費3300円
 朝食 600円
 夕食 950円
こんなにきれいで居心地がいいのに、このお値段。
でもユースホステルってシーツで寝袋作らなくちゃいけないんだっけな?
男女別部屋だっけな?

今日は久々のBBQ 楽しかったな♪



コメントを投稿