ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

キッチンを可愛くしたい人~♪

2005年05月31日 08時58分13秒 | ステキ発見♪
前にも書いたけど、私は物を買う時吟味して買う。本当に欲しかったら少し辛抱してでもいいものを買う。家具なんかはもちろん。キッチンに置く洗剤もデザインのかわいいものを買うこれは外国の食器洗剤中身はもう使っちゃったから、JOYを詰め替えて使っている。そうしたらホラめんどうな食器洗いも楽しくなっちゃうこうして好きなものに囲まれていると眺める楽しみもできて、家の中もきれいになっていくよものぐさな私でも家をきれいに保つコツ生活が楽しくなるよ

コメントを投稿