ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

umie

2013年05月01日 22時46分13秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

先日オープンした神戸の「umie」に母と娘と行ってきました。


なにやらアンパンマンミュージアムとやらもオープンしたようで
街のあちこちにアンパンマンが・・・。
横浜のアンパンマンミュージアムの様子はブログ友達の記事でよく見ていたのですが
神戸にもできたのですね。
今の私にはあまり関係のあるところではありませんが・・・。


親子三人でキョロキョロとショッピングしながら歩くのは楽しい。
H&Mでは可愛いブラウスを買いました。
しかし・・・、H&Mはどこのお店も人がいっぱい(p・Д・;)
安くて可愛いものがあるもんね。


モザイクへ・・・。
神戸港の景色好き。


娘がプレートランチをごちそうしてくれました( ´艸`)ムププ 


テラス席で・・・




話がコロリ
いただいた「小夏」(*´∀`*)
皮をこんな風にむいて


フワフワの部分も一緒にいただく
ちょっと苦味があってとても美味しい、大好き


コメントを投稿