ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

芦屋猫御殿(^m^ )ププ♪

2006年08月27日 08時17分18秒 | ねこ饅頭的

(ノ∀`)アハン芦屋の猫御殿で繰り広げられる優雅な猫様の様子をご覧ください

ポチッ 動画「猫御殿

( ´艸`)ムププ 猫御殿とは名ばかりのボロボロのダンボール箱で大暴れの2ニャンです
毎日、大運動会タイムは毛が舞い散って大変なんですよぉ┐(´д`)┌

ポチッ 動画「猫御殿、倒壊間近

ニャジラに襲われて猫御殿も倒壊の危機ですわね( ̄ω ̄;)
倒壊したら、またホームセンターで新しい猫御殿買って来なくっちゃね


サスケ「フゥ~ ちびっこの遊び相手は疲れるでち


コタロウ「兄ちゃんったら、ムキになって大人げないでち・・・


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトル (凛太郎妻)
2006-08-27 11:36:24
すごいバトルですね。

箱の中と外と撮る方も忙しそう!

少しずつ天井を破壊するサスケちゃん、

中で見守るコタロウちゃん、

ホラー映画のようで、ドキドキしました
返信する
あはははっ(^◇^) (すず)
2006-08-27 14:12:33
サスケってばすごい力技、さすがは男のコ・・・(^^;

コタロウの手がちっちゃい穴からちょいちょい出てくるのもかわいかった♪

でもやっぱ兄弟がいるっていーねぇ~(’’♪
返信する
御殿の中 (エイミー)
2006-08-27 15:47:40
「中が見たい~!」と思ったと同時に 中が映し出されて わくわくの動画でした

うちも はなちゃんBOXというなまえの 同じようなダンボールがあるんですけれど、こんなに活用されてません・・・

2にゃんであそぶと楽しそうですね~



御殿の中のコタちゃんの表情が みょうにかわいくって またもやめろめろです
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-08-27 16:12:49
サスケちゃん頭いいね・・

上から攻撃してる・・・・お兄ちゃんもしっかりと楽しんでますね・・
返信する
すんげ! (alto)
2006-08-27 17:06:25
ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい

ってCM昔あったの、それ思い出しちゃいました

密室でのおふざけごっこは、ちょっぴりはらはらしますね
返信する
い~っしっし (toco)
2006-08-27 20:09:34
ガシガシお家が揺れて壊れていく様子を

心配そうに見上げるコタッチ♪

なんだか、映画でも見ているような迫力でした(笑)

サスケちゃ~ん、「ちびっこの遊び相手は疲れるでち」

って言ってるけど、サスケちゃんの方が、

盛り上がってる感じがしたよ~
返信する
ニャジラのサスケ (keiko)
2006-08-27 21:13:40
★凛太郎妻さんへ~♪

ホラー映画?( ´艸`)ムププ 

ほんとねぇ~

逃げ場を失って、天井からカジカジかじりながら襲われたら恐いわ~

(^m^ )ププ

コタロウはキョトンとしてるでしょ「ん?兄ちゃん何して遊んでくれるの~?」って思ってるんだよ





★すずへ~♪

おっ♪すず、こんちは~♪

2匹が毎日大暴れだよ┐(´∀`)┌

本気で喧嘩しているのかとハラハラすることもあるよ

でもね、ちゃんと加減してるんだねぇ~仲良しだよぉ~♪





★エイミーさんへ~♪

はなちゃんBOX?( ´艸`)ムププ きっとエイミーさんのことだから、もっと可愛い箱なんでしょうねぇ

可愛い絵かいてあるんじゃな~い?

1ニャンの時はそういう余裕もあったけど、2ニャンになって暴れ方も半端じゃなくなって、"可愛いもの"よりも、暴れやすい物・・・になっちゃったよぉ

┐(´∀`)┌





★バイキンマンさんへ~♪

最初はコタロウがちょっかいを出すんですよ

お手手でチョイチョイと・・・

ところがサスケがその気になってきて、サスケの方が楽しそうに暴れています

天井を噛んでいたけど、あの後天井がついに抜けました・・・





★altoさんへ~♪

>密室でのおふざけごっこは・・・

そうなのよぉ最初はどちらかがケガをしないかドキドキしたけど、ちゃんと加減をわかっているのねぇ

ケガをしたことないのよ

でも物凄い勢いで走り回って、毛も舞い散って迫力満点だわよ~





★tocoさんへ~♪

サスケの方が盛り上がってたでしょ(^m^ )ププ

いつもちょっかいを出して暴れだすのはコタの方・・・でもいつの間にかサスケもその気になってコタ以上に暴れだすのよ~

┐(´∀`)┌しかも大暴れは早朝

ワタクシ、最近起床時間が早くなりましたわよ
返信する
keikoさんへ (まめ姉)
2006-08-28 15:56:37
まったく同じで大爆笑だよぉ~!

だいずもサスケと一緒でダンボールを必死にかじってて、それを冷静に見てるあずき。

ほぉ~んと同じで可笑しかったぁ~(笑)



4匹で一緒に遊んだらどんな事になるのかしらん♪

返信する
むほ~♪ (SHOU)
2006-08-28 18:20:04
兄貴の噛み方見て、次は・・・コタちゃんの大暴れ???

今は、しっかりと勉強中~~??
返信する
ヤンチャ兄弟 (keiko)
2006-08-28 21:13:30
★おまめさんへ~♪

( ^∀^)おまめさんちでも同じ事してるんだねぇ

>4匹で一緒に遊んだらどんな事になるのかしらん・・・

(*´∀`)アハハン♪ そりゃ楽しそうだぁ♪

でもさ、4匹で遊ぶ会場はおまめさんちにしよっ

これ以上家を破壊されるのは困るしぃ





★SHOUさんへ~♪

サスケは小さい時から噛む遊びが大好きでしたけど、コタはボールを追いかけて遊ぶのが好きみたい

でも何でもサスケの真似するから、コタも噛み猫になるかもぉ~( ̄ω ̄;)
返信する

コメントを投稿