ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

目がビチャビチャになってきました・・・

2005年06月23日 00時52分40秒 | ひげ団子のつぶやき
頑張りましたが
これが限界です・・・
眠さと疲れ目
目が涙でビチャビチャになりました(´~`)
コンタクト外して眠ります・・・
お絵かきツールにハマっています
でもペイント使ったほうがずっと楽です
色も自由に作れます
おやすみなさい・・・

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです・・・ (ふうちゃ)
2005-06-23 06:29:33
keikoさん

チロルちゃんだ~~~



絶対絶対トップです

お疲れさまでした
返信する
おはようございますぅ~♪ (keiko)
2005-06-23 07:30:52
お絵かきツール楽しいけど

やっぱり難しいし、細かい色を作れないので

ペイントを使ったほうが良さそう

ひょっとしたらお絵かきツールでも微妙な色を作れるのかもしれないけど・・・

ふうちゃ朝早くから見に来てくれてありがと~

今日もガンバロ~

きっといい日
返信する
うまいなぁ~♪ (SHOU)
2005-06-23 12:50:26
ここまで出来て、さらに「ペイント」ではもっと簡単なんですか~??

ペイント・・・まだ、触ったことないし・・・・

今度、触る真似してみます・・・・

やってみないと話にもならないし、もっと、PCを自由動かしてみたいし・・・

いつかは、にゃんこを描いてみたいもんです~~

いや~~お上手~~

返信する
おめでとー!!!! (ふうちゃ)
2005-06-23 13:23:09
今日のトップです

やった~~~



早く 見て見て

返信する
見た見た見た見た見た見た見た!! (keiko)
2005-06-23 13:49:30
見たよぉ~私気付いてなかったよ

教えてくれてありがと~

昨日目をビチャビチャにしてまで頑張った甲斐があったよ~

今日なんかさぁ後遺症で目の奥が痛いねんから・・・ぐふぐふぐふぐふぐふ(ノ∀`)嬉しいからまたガンバロ~っと
返信する
ホントだ!! (alto)
2005-06-23 13:51:01
トップだ!!

チロルちゃんが微笑んでるからだ!

すごぉい!!

キレイな絵
返信する
見た?見た?見た~? (keiko)
2005-06-23 14:06:20
あ~びっくりしたぁ

よし!これでブログのネタが一つ出来たよ

あまり上手くないのになぁ

まだお絵かきツールをしてみてる人が少ないのかもしれない・・・(ノ∀`)アハン今がチャンス~♪

SHOUさん・・・

ニャンコの絵を描いてみてください

楽しいですよ

でも私みたいに目がビチャビチャにならないように気をつけてくださいね~



ふうちゃ・・・ブログトップよく見ましたねぇ

私ほとんど見ないから気がつかないところでした

ありがと~うれしかったわ♪



altoさん・・・さっそくみてくださってありがとうございます

チロルの絵が紹介されたと言うのにチロルは興味なく(当たり前か)グ~タラしています
返信する
やりましたねー (オニオン)
2005-06-23 21:29:10
チロルかわいいですねー 目がしょぼしょぼになるまで頑張り賞ですねすごく気に入りました
返信する
ありがと~ (keiko)
2005-06-23 21:54:16
後遺症で目の奥が痛いので今日はお絵かきはお休みしました

そのかわりロビンを載せました

オニオンさんは携帯で見ているかもしれませんが・・・(ノ∀`)アハン
返信する
見てきました~~♪ (SHOU)
2005-06-23 22:11:51
うわぁ~ gooブログトップに載りましたね~ おめでと~~

嬉しいですね~~

この画面、消えないうちに、保存しててね~~
返信する

コメントを投稿