ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (凛太郎)
2008-09-26 15:58:28
美味しそうなクリームパンですね。
是非一ダース程送ってください。
白い毬藻にも見えるかも!!!
返信する
ふふ♪ (エイミー)
2008-09-27 02:49:48
ぜったいに まっしろふあふあのクリームパンのお写真が ばばーんとPCの画面に現れる・・・って思って わくわくしながら画像がアップされるの 待ちました♪
期待どおりのクリームパン♪
ではでは さっそく いっただきまぁ~す!(なぁんて♪)
返信する
これはこれは・・ (きこり)
2008-09-27 18:09:47
おいしそう~!(笑
白くてふわふわしてて・・・
ハイジがおばあさまのためにとっておいたパンだ~!
頬をすりすりしたいです。
返信する
(*´∀`*)クリーム入ってないけど (keiko)
2008-09-29 06:24:05
★凛太郎さんへ~♪
折角1ダースご注文いただいたのですが、生ものに付きお送りすることはできません。
( ´艸`)ムププ
聞くところによると凛太郎さんのお宅にも、クリームパンのお手手の方がいらっしゃるとか
そちらの方の味見をなさってみてください。
くれぐれも流血騒ぎにご注意を~


★エイミーさんへー♪
ばば~んとクリームパン見ていただきましてありがとうございますぅ
(*´∀`*)
はなちゃんのクリームパンも美味しそうだわ♪
時々クリームパンになっているお手手見ています。


★きこりさんへ~♪
頬をすりすり?
流血覚悟ならどうぞ~(〃 ̄ー ̄〃)

「アルプスの少女ハイジ」に出てくるパンで食べたいのは、パンにチーズをのせて暖炉で焼いた、トロトロとろけるチーズのパン♪
(*´∀`*)あれは大人になった今でも食べてみたいわ~♪
返信する
Unknown (Yummy)
2008-09-29 13:07:50
おいしそう♪
豚まんにも見えてきたわぁ。
いただきまーす!

娘さんといっしょの早朝ラン、楽しかったでしょうね。
ひとりで走るのもいいけどだれかと一緒に話しながら走るって楽しいよね~(^^)
返信する
Unknown (あやまつぅ)
2008-09-30 14:29:21
大至急7個送って下さいな(*´∀`)アハハン♪
今所長居ないんでw
新米も出てきた事ですしおにぎりにも見えますな

やべ
そろそろ帰ってくるんで
とりあえず大至急ヨロチク(・ω・`★)(-ω-`★))ペコリー
返信する
Unknown (あやまつぅ)
2008-09-30 14:30:51
そうそう、東北ブロック
たこ焼き器なる物は殆ど持ってないのでは?と思われ
ちなみに うちにも ないですわ
でも
興味はあるし やってみたいですな~
返信する
豚まん?おにぎり? (keiko)
2008-10-01 21:03:15
★Yummyさんへ~♪
( ^∀^)ほんま、クリームパンより豚まんに見えてきた♪
にゃんでこんなに猫手はかわいいのだ

うん♪娘に歩調合せておしゃべりしながら走ったり歩いたり・・・楽しかった♪
(; ̄ー ̄A 娘、すぐに歩きたがるのだけど、早朝ランニング(ウォーキング)が嫌いになったら困るので、娘に合わせときました。


★あやまつぅへ~♪
ヽ(*^^*)ノ♪あやまつぅ~
どうしてたんよぉ!!元気にしてるん?
ニャンズも元気かしらん?

コメントありがとう♪嬉しかったわ

( ^∀^)クリームパンでも、たこ焼きでも、何でも送りまっせ♪
また時間のあるときコメントしてね(´▽`*)ほんま嬉しかったわ、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿