ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

NHK-Gインターミッション BGM変更

2020年03月28日 19時06分57秒 | ステーションコール TVOPED
某掲示板の情報によると、
NHK-Gの放送基点に流れる調整四季・調整森のBGMが変わった
というものがあったので、今朝早速チェックしました。

みんなのうたが終わると調整動物(調整鳥)のあとに
調整四季が流れました。


映像については今までと変わりません。
BGMは変わっています。


そのあとの日章旗。これは変わりません。


コールサイン画面。こちらも変わりません。
強いて言えば、新型コロナウイルスサイト誘導QRコード付きであったことかな。

Eテレのクロージングのマイナーチェンジといい、
NHKはこの春に少しマイナーチェンジしていますね。
全国の天気予報の画面も年明けの1月ぐらいから少し変わっているし・・・

EPGを見ましたが、NHK‐Gの休止は明日29日は東京ではありません。
次の休止時のNHK-Gのクロージングはチェックする必要があると思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮中央テレビの話題 画面... | トップ | 昭和のテレビ世代だから触れ... »

ステーションコール TVOPED」カテゴリの最新記事