ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

路線バスVS鉄道 11弾

2022年04月07日 19時40分49秒 | その他
昨日、テレビを見ていたらバスVS鉄道をやっていたので
そのまま見てツイッターのほうで多少ツイートしました。

総合的な感想から言えば、やはりバスのほうが厳しいよなと思う。
山梨(山中湖)から神奈川(相模原・三ケ木)関東に抜けるバスも本数少ないし
秩父盆地と関東平野を結ぶバス路線もないからね。
鉄道組は最寄駅からチェックポイントへ歩く距離はあったかもしれないが、
鉄道便は富士急以外はそれなりに便がある路線。
(JR中央線・青梅線・八高線・西武秩父線)
たぶん1本ぐらい逃しても1時間待てば絶対次があるし、
夜も深夜まで動いています。
バスは1本行ったら5時間無いとか、条件が違いすぎる。

個人的には当方埼玉なので飯能・日高と秩父が取り上げられたのはうれしい。
しかし、ツイッターでもあったがミッションの卵が割れる場面は
人によっては受け付けないようなので、もう少し演出を考えるべきだったと
思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A先生もお亡くなりになった | トップ | 毛呂山方面へ出かけてきました »

その他」カテゴリの最新記事