ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

朝鮮中央テレビ 音楽の公演会 録画実況から

2020年10月17日 19時10分03秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
朝鮮中央テレビでは党創建75年の慶祝番組で
音楽公演会の録画実況を放送。

公演放送は三つあり

サムジヨン管弦楽団公演


マンスデ芸術団・ワンジェサン芸術団合同公演


国立交響楽団音楽会

この中の芸術団の合同公演から、KCTV関連と思われる人を発見。
説話・詩のコーナーより

チェ・ギョンジュとカン・ギョンファ


チェ・ギョンジュは聞き覚えのある名前だ。


顔を見て思い出した。キム・ユング(誰ニキ)の名前確定でヒントになった人だ。
現地放送でヘルメット姿で出ていることが多い。
参考 https://blog.goo.ne.jp/tvdx5/e/a5c4f9a038e0cccc4e9e3133c85e63a0


自動的に女の方はカン・ギョンファさんとなるわけだが、
南の政治家と同じ名前とはね。朝鮮も同姓同名は多そうだ。
例えば、地味子(キム・ウンジョン)も南のカーリングのメガネ先輩と同じ。

番組に出てきた歌手の方で名前がわかったものを上げておきます。

 
カン・ウンジュ

 
キム・ウンサム

 
アン・ミョンイル

  
ハン・ヘオク

 
キム・ナムヒョク ほか3名となっているが、
男2人・女2人で男の一人はキム・ウンサムと確認できたので、
残りの男だったこの人が「キム・ナムヒョク」だろう。


さて、名前の解明はここまでにして、
説話・詩のコーナーから、豚児オチ画面。


馬に乗って夕日に去る画。
どう見ても、西部劇をモチーフにしたオチである。


公演時には最高指導者の肖像はお約束で出てくるオチである。


最高指導者自ら脱北しているように見える
オチである。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮中央テレビ 記者が続々... | トップ |  朝鮮中央テレビ 音楽の公演... »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事