ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

今日は甲府へ

2023年01月24日 19時17分12秒 | 放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり
故人の健康保険(後期高齢医療・介護保険)の
手続きのため甲府市役所に行きました。

寒気による大雪予想が出ていましたので、
関東甲信地方ではありますが、念のため今回は
電車による移動です。

きょうは日中晴れましたが、甲府市役所の駐車場は
混雑していましたので、電車で来たのは正解だった感じ。
駅南口から10分ぐらいですからね。

むしろ、今回は帰路の東武東上線のダイヤ乱れが
ひどかった。今日の東上線、鶴瀬・上板橋と
1日に2回事故があったのかな?
ツイッターで埼玉トレンドワードに出ていた。

甲府駅南口

エクランからセレオになってから
初めて撮影した。


旧・山交百貨店はヨドバシカメラに・・・


NHK甲府全景


YBS・山日の山梨文化会館全景。
柱はグループ150周年記念広告だった。


富士見から北口に移転したNNS甲府CATV本社。
山梨文化会館の北側に建物がある。

往路・大月乗り換えで岩殿山を撮影

大月も東横インができた。
中央線・オレンジ電車の乗り過ごしの客が
多いのだろうなと思われる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上基幹放送局の再免許審査... | トップ | 今日も山梨話題 上野原IC ... »

放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり」カテゴリの最新記事