ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

SHOPチャンネルの休止

2008年09月10日 21時14分13秒 | ステーションコール TVOPED
前の記事にも書いたとおり、
うちのテレビアンテナ線はCATVである。
そのため、2chでショップチャンネル、
5chでテレビ埼玉、9chでCATV自主放送CHが映る。

その2chで、今日の朝カラーバーが流れていた。
ショップチャンネルが休止中だったようです。

なお、この2chで放送されている内容は
CS1の055chと同一の内容のもの。
055chのEPGを見てみると確かに
放送開始は7時でしたね。

SHOPチャンネルの放送開始を確保しました。
まあ、CSの放送開始なのでコールサインなどの
読み上げはなく面白みには欠けるものがある。
しかし、なかなか休止しないCHの開始を見ることが
できてよかったと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送関係の報道資料 | トップ | アナウンサーに求めるもの ... »

ステーションコール TVOPED」カテゴリの最新記事