ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

2011年以降の中継局

2010年09月10日 20時42分44秒 | Weblog
前の記事栃木の中継局増加の話題にも関連する
話です。

今更気づいたことだが、2011年以降に整備を予定している
中継局リストというのが発表されているのですね
(8月10日)

そこで、栃木県を見ていくと確かに予定局が多い。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/datashu/taisaku/taisaku6.html

一応、埼玉近辺の県も気になるので見てみた。

東京都では 青梅小曽木(おそらく青梅入平のこと)と
小仏城山が追加になっている。小仏はもう都県境ですが・・・
その東京都の隣、神奈川県では戸塚(全局)や鎌倉笛田(NHK単独)と
青野原(tvk単独)が2010年。2011年以降に
衣笠・大船に民放が来る予定。
そして藤野は中継局が必要な模様。
新しく小田原東なる名称も・・・?

リスト要チェックですね。

追加
小仏城山は東京都・神奈川県の中継局のため
tvk・MX双方置局予定ありなので注目ですね。
鬼石のように特別な形になるということですから・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県では地デジ中継局が20... | トップ | エリア限定ワンセグべリカード »

Weblog」カテゴリの最新記事