ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

今日は出かけてきました

2024年02月13日 19時08分15秒 | 放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり
今日は出かけてきました。
まあ、当方のほぼ近隣地区なんですけどね。
灯台下暗しというべきか、
近くにひとつ電波施設があるのを忘れていました。


それは大井通信所。

ちょうど大井通信所付近は川越市とふじみ野市、
狭山市、所沢市、三芳町といった自治体の境が密集している場所でもあるため、
自治体境界をめぐる といったこともいたしました。

明日からのブログのネタになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は関東のテレビは全局休... | トップ | ドラクエ2の話題 »

放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり」カテゴリの最新記事