ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

書店へ行ってきました

2024年01月26日 19時14分07秒 | その他
今日はちょっと駅市街地へ出かけ、
書店やスーパーなどに寄ってきました。

今回購入した書籍


ラジオライフ2024年3月号は
地デジ遠距離受信記事に目当てで購入しましたが、
茨城県のラジオ送信所めぐりも展開されていました。

新書のほうは「テレビ局再編」をテーマに扱ったもの。
著者さんは元テレビ局幹部の方で、
電波塔としてのスカイツリー稼働までの裏話の本も
書かれている人です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島地震 放送関連・受... | トップ | 今日の資料  »

その他」カテゴリの最新記事