Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

世界を飛び越えて

2013-10-20 | いつものこととか
ごめんなさい と ありがとう




最近 らしからね忙しさで周りを心配させてしまっていた




でも 年内は突っ走るねーん!って言い張って 周りの事も自分の事もないがしろにしちゃってた




で 結局 自分の限界を越えてしまい




周りに大迷惑を掛けてしまいました




本当に ごめんなさい



生徒さんにも 仕事先の方々にも 友人にも 家族にも…私自身にも



一生懸命になるってことは素晴らしい




でも 潰れて周りに迷惑掛けてちゃ本末転倒




自分の力を無視した一生懸命さって もしかしたら執着なのかもしれないって 今回の騒動で想った




一生懸命っ一生懸命ってやつに執着




みんなが心配して忠告してくれてたのに強がっていたものだから身体がストライキ起こして来たんだね




自分に気持ちを向けてー!




頑張りたい




誰かの役に立ちたい




愛されたい




好きなことをしていたい




愛する人や大切なものや習慣に執着するのは仕方ないけど




自分を無視してたらダメだよね




自分の魂の喜ぶことをしなさい




自分が幸せで満たされていなければ




人を 世界を 幸せにすることなんかでけへんやんね




自分を愛して大切にしたら執着を飛び越えて行けそな気がする




これまでの世界を飛び越えて行ける気がする






















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております


定員8名



Homepage→

News→

Calender→

Contact→

最新の画像もっと見る

post a comment