Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

Happy Birthday

2013-03-14 | いつものこととか
先日の誕生日に沢山のメッセージや手紙 そしてFacebookへの書き込みを頂きました




以前 大好きな友人に誕生日メッセージを贈ったところ




「毎日 誰かの誕生日を祝えるようになりたい」って




愛に溢れてる~




今年の誕生日メッセージに




「自分の誕生日は とても大事なものだよ」




「思いっ切り 自分を祝ってあげて」




って




こうして 毎年 みんなに祝って貰えること




自分を祝えること




それは 本当に感謝の気持ちで一杯になる




みんなからの みんなへの 愛で一杯になる




こんな気持ちを毎日 シェアできたら




最高ーーっ‼




私も 毎日 誰かの誕生日を祝っていたいっ‼





Happy Birthday to you all‼







最新の画像もっと見る

post a comment