Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ごちそうさま

2012-04-28 | いつものこととか
土曜日のレッスン終了後、生徒のOさんから和歌山土産のはっさくを頂きました。


                  


道端の売店のようなところで売られていたものらしく


形は不揃いで、きずもあるのですが


そっと、鼻先に近づけるとスーパーで売られているものとは比べ物にならないくい


しっかりと爽やかな香りがしました。


ほかの生徒さんも喜ばれて


しばし、好きな果物談義。


そして、みんなでお福分け。


自称、締り屋のOさんですが震災の義援金をお願いしたときには快く


協力してくださったり、小さな透明のものや小石に心惹かれるような繊細で優しい


ところがあって、こういった方とヨーガを通じてご縁が持てたことに


marjarahは嬉しい気持ちになるのです。


少しづつ、ご自身を変えられて行こうとしているOさん


変わる必要なんてありませんよ。


レッスンを通じて


Oさんがご自身の美しさに気がついて、柔らかく広がってきているのを


わたしは感じ取っています。


Oさん、これからも自分らしくありのままでいてください。


ごちそうさまでした。







最新の画像もっと見る

post a comment