Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

日々是好日

2014-03-19 | いつものこととか
木の葉の隙間から こっそり見上げたら気持ちの良い青い空



物事 現象 人に出逢ったら その美しさに瞬時に反応出来る瞬発力を持っていたい



そして その美しさの背景に 自分の心を置いて 永遠に愛せたら と想います









「 会いたいと思ったら、会わなければいけない。

好きな人がいたら、好きだと言わなければいけない。

花が咲いたら、祝おう。

恋をしたら、溺れよう。

嬉しかったら、分かち合おう。

幸せな時は、その幸せを抱きしめて、百パーセントかみしめる。

それがたぶん、人間にできる、あらんかぎりのことなのだ。

だから、だいじな人に会えたら、共に食べ、共に生き、だんらんをかみしめる。

一期一会とは、そういうことなんだ・・・。 」









毎日が特別な日



日々是好日













Osaka Yao and…Anywhere
Yoga Shala∞Pranava


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




最新の画像もっと見る

post a comment