Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

permanent vacation

2017-09-06 | いつものこととか
先月開催されたドゥルパド声楽家のマスターSanyaljiのDhrupad camp参加から続く異次元の旅からようやく帰宅しました



ずいぶん勝手をしまして申し訳ありませんでした
お陰様で ずっと夢の中にいるような半月でした



意味を探すなんて無意味だけど何だろうこの展開という連続でした…シヴァが私の周りで大暴れしてるみたいです



でも 常に追い詰めらた時に立ち現われる周りからの愛情とか ずっと一つであることとか私にわかりやすい言葉で語りかけてもらってたように想います



だから いっぱいいっぱいになっても自分の内側のスペースの価値観を忘れずにいられました
感謝の気持ちでいっぱい



私も ずっと共にいる人達や束の間でも共にいる人達にとってただ喜びと愛の存在でいることが出来たらと想っています



何するにしても時間がかかりますが これからもよろしくです




写真は見慣れた風景でもあり ずっと大切にしておきたいドゥルパド声楽家Shreeさんとパカーワジ奏者カネコテツヤさんのライブのリハの風景



実は この日ライブだけでなく突然に もう突然に私にとって特別な1日になったのでした


もうLove&Relaxだけでいいな




さて ヨーガクラスも再開します
クラスについては こちらをご覧下さい→









9月24日(日)大阪市大正区サレガマさんでShreeさんとカネコテツヤさんのドゥルパドライブ開催します
私もナヲさんとタンプーラでご一緒させて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい→



To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram


最新の画像もっと見る

post a comment