Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

散歩

2017-11-29 | いつものこととか
‪久しぶりにひんやり曇り そして雨‬の関西



1週間ほど お世話になっている実家の‪睡蓮鉢の中のメダカもぷくぷくしてた瓶の中の酵素シロップも静まり返って自然の普遍的な知性って凄いなーっと感動‬ ‪



先日散歩した山の樹木も この雨で燃え立つような葉を落としたら景色は一変するんだろうな



誰もいない森の中をお散歩してると自然の色々な音が聞こえてきます



普段は気に留めない小さな虫や生き物の気配を感じたり 変化する風の向きとか 光の色だとか ひとつひとつの生命力が際立って 互いに干渉することないのに猛烈に意識し合っているような静けさが広がっています



そんな自然の中では かっこ悪いくらい変な使命感とか欲望とか 好き嫌いとか ぶわっとさらけ出しても何も世界は変わらないのだなー



凄いなー
自然は















ヨーガやアーユルヴェーダのことシェアしています
全国どこへでも参りますので お気軽にお問い合わせください




12月16日(土)北インド古典音楽ドゥルパド声楽家Shreeさんの弟子仲間と唄います

collectionについてはこちらをご覧ください→
ご予約は私へどうぞ!
pranava8contact☆gmail.com(aco)
☆→@に変えて件名「collection」にて宜しくお願い致します





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.






クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment