Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

終わりました。

2012-06-23 | いつものこととか
昨日、ひとつのレッスンが終わりました。


ヴィンヤサ。


呼吸と共に流れるように様々なアサナを繰り返す、美しい力強いヨーガ。


私の先生から引き継いだクラスだった。


レッスン終了後、生徒さんから私の大好きなチョコレートを頂いた。


お話しをしていると、携帯電話に収めてあるお子様の写真を見せて下さった。


編集されて音楽が付けられていて、大切にされているのがわかった。


幸せな家族の写真群


甘いチョコレート


優しい言葉


とても嬉しかった。


ありがとうございました…


最新の画像もっと見る

post a comment