Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

書くということ

2015-11-30 | いつものこととか
先日のBlogを読んでくれた友人に「あこちゃん 好きな人がいるの?」って聞かれました



確かに あれじゃ そう想われて仕方ない



好きな人がいたら どんなに素敵かなー?って想うのだけれど今は特定の相手はおらずです



でも 猛烈に まるで恋をしているような気持ちになったので あんなBlogになりました



何に対して そんな気持ちになったのかは 少し照れ臭いので控えたいと想います



気になりますよね
ごめんね



私の稚拙な文章に共感してくれたり 私に良い感情を持ってくれる人もいてくれる



ここは私の想いの吐露の場でもありますし 私の体験した事や頭の中の事を分かち合いたいと想っていますから嬉しいことです



ただ ここに書いてあることに嘘はないけれど全てではありませんし 書ききれない事や書くべきではない事だって私の人生にはあります



皆さんも そうではないでしょうか…



平面的なところに全ては現れない




私は実際に 実際に人と逢って お話ししたいなって想います



来年は 色々なかたちで 色々な場所で 皆さんと逢えたらと想っています



とはいえ やっぱり書く事が好きなので 書き続けるのですが…



これからも よろしくです









子供な自分のこと お母ちゃんな自分で面倒見るでぇ

でも 1人じゃ出来ない事いっぱいあるから
やっぱり側にいてね







12月のカレンダーは→





クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております
コメント大歓迎です
Twitter→
Facebook→







To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Pranava Nivas


↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→













最新の画像もっと見る

post a comment