Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

新月ねこ

2014-12-23 | いつものこととか
超濃厚チーズケーキを先輩セラピストから ご馳走になりました
いちごがたっぷり ホワイトチョコレートが隠し味
まったりこってりが大好きな私は悶絶
もー仕事なんかしたくなかったね!



22日は陰極まって陽となる冬至と重なった新月



新月の恒例
いつもは断食してますが 自分が身を置く環境や お付き合いする人達が変われば自分の行為も思考も変わって当然
これだけは!って軸のようなものはありますが 自分がどう在りたいか分かっていれば臨機応変に変化を楽しめば良いと想っています



例えば食事だって ただ栄養を摂取することが目的ではないものね
だから 1人の時には厳格にヴィーガンですが こうして美味しく乳製品も頂いております
一貫性がないと言われることがありますが かまへんもん!



そんな新月の今日 色々な心に触れました
本当に色々な人の色々な心に…
私はいつも通りに過ごしていただけなのにね
こんなにも色々な心が この世界に浮かんでいるのね
愛おしくてなりません



本当は全ては一つらしいんだけどね
魂は いつも愛を感じているんだけどね



お月様が見えない少し暗い夜空の下を日常から束の間逃避行してから温かいお風呂に入って 眠りねこしました









To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります



最新の画像もっと見る

post a comment