Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

『声のヨガ』クラス

2018-10-15 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
2回目の『声のヨガ』クラス無事終了しました



今回はシンプルに



2回目の参加の方が初回とは違いリラックスして声を出せるようになっていたり楽しい気持ちに気付いてもらえたようです




凄く素敵な声を出されていて その声や楽しい雰囲気を他の人も感じて幸せに感じてくれたそうで良い時間を共有できて良かった



上がっていた気が下りて落ち着いたり ほわ〜と眠くなったり みんなの声や部屋が一体化して気持ち良かったなど良い反応も聞かせて頂いて嬉しい



もっと長くて良い声だしたいとか 音階をつけた方が良く声が出るとか そういった気付きも楽しそうにシェアしてもらえました



初回には体感し切れなかったことや 理解出来なかったことも実際に2回目を体験する事で自分が思っていたよりもリラックスして気持ち良く声を出せるようになっていたり 気付きが増えているのが 改めてよくわかりました



こちらからあまり細かい事を言わなくても具体的な事をシンプルに伝えるだけで ご本人が色々な事を調整していくのが良くわかり 続けることの大切さ改めて実感しました
ぼちぼちですが毎月『声のヨガ』クラス開催して参ります
次回は11月18日(日)10:00-11:30



初めての方も大歓迎です
一緒に音の世界で甘くて優しい自分の息や声に出逢いましょう



呼吸が優しく甘く変化して声が変化して身体が変化していく感覚とそれらがもたらす影響を体験して頂きたいと思います








吉野の自然の香り
クラスに来て下さったセラピストのeさんに頂きました
ヨモギ大好きなので嬉しい!
ありがとうございます





11月29日(水)
18:30-
なんと『ゆくるカフェ』にてインドの擦弦楽器サーランギ奏者ナカガワユウジさんと北インド両面太鼓パカーワジ奏者カネコテツヤさんをお招きしてインド古典ライブ開催です!

世界的にも活躍され日印の音楽家からの高く評価されているお二人にお越し頂けることを光栄に思います


定員20名
ゆくるカフェスペシャルカレーセット付きライブ
詳細は後日お知らせします
既にご予約頂いてますので ご興味のある方は私acoまでご連絡下さい

pranava310☆gmail.com(☆→@)
件名『インド古典ライブ』にて
・ご氏名
・お電話番号
以上を明記の上 上記のアドレスまでご連絡ください








2019年スタート!
ママさん対象サークルヨーガのメンバー募集中です

日時:毎週水曜日10:00-11:30
場所:近鉄恩智駅近く
定員:10-15名
費用:10.000円
(月4回で10回ワンクール)



news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね









最新の画像もっと見る

post a comment