Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

世界の隙間で

2013-10-15 | いつものこととか
いろいろ あるねー




いろいろ




不思議やわー




こんなに いろいろなことが ひとつの世界に存在するなんてねー




この世は まぼろし




ほんとに そーかもねー










久しぶりにグリーンレーズンで酵母をおこす




プルーンはヴィネガーで漬け込む




オートミールで肉(もどき)団子を作る




これは 大失敗だった




でも こんな作業が好き




風が強かったので 音楽もかけないで




木の葉の擦れる音を聴きながら




1人も やっぱり好きだと想い出す















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております


定員8名



Homepage→

News→

Calender→

Contact→

最新の画像もっと見る

post a comment