Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

月に吠える

2012-10-31 | いつものこととか
夕方 東に自転車を走らせるのが気持ち良かった。



お月様どんどん満ちて行く。



良いお月様だぁ。



って お月様ひ良いも悪いもあるんかいな?



きっとないよね。



お月様はいつも変わらず 私たちの見え方が変えているんやろね。



しょーもないことに一々揺れ動いて私 ちっちゃーっ!



って沈んでも顔を上げると



いつだって太陽の光を優しく私に届けてくれている。



はぁー 私お月様に愛されているんやろうか?



私 もっと もっと お月様を愛したいな。。。



うわぉ~~ん


最新の画像もっと見る

post a comment