Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

おかえりなさい

2015-04-27 | いつものこととか
金曜日 臨月までヨーガクラスに通って下さっていた名奈恵さんが お母さんになって息子くんと旦那様と一緒に遊びに来てくれました




「私に似て頑固で我が強くて…」って笑顔で抱っこする姿も まるで私が家族の一員みたいに何でも話してくれることも シャイな旦那様が ずっと2人に寄り添っている姿も今もずっと私の中にあり続けていて あまりの幸せに頭がクラクラする




抱っこさせて貰っても泣かなかった裕世くん
ありがとう



この世界は生き辛いとか 大変なことがいっぱいあるとか マトモな人は言うけれど
私は 君の お母さんもお父さんも素晴らしいんだよ!って
世界は美しくて面白いこといっぱいあるよ!って
そして確かに大変なこといっぱいあるけど大丈夫なんだよ!ってシンプルに伝えたいと想いました



実は体力も精神力も あまりない私



でも人見知りの旦那さんが 私にも心を許してくれている感じとか 先生に絶対抱っこして欲しくて!って相変わらず照れたような無邪気な生徒さんの笑顔とか とびきりの笑顔を見せてくれたベイビーとか この幸せに並走していたのかと想うと力が湧き上がってくる




名奈恵さん家族の幸せが本当に嬉しいです




これからも お幸せに!




こうして色々なかたちで私がヨーガから与えて貰ったものを皆さんと分かち合いたいです


















News→






To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→







最新の画像もっと見る

post a comment