Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ありったけのじかん

2018-11-17 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
6月から担当させて頂いていた生活ヨガ研究所さんでの金曜日の夜のシヴァーナンダヨーガクラス無事に終了しました



今年の初めにはヨーガのクラス自体できない状況にまでなっていたのに自分の原点に戻るようなヨーガを純粋に信じられる貴重な機会を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです



ありったけのじかん



まだまだ未熟で完璧さとは程遠いけれど私にとって今の全てがある
ヨーガクラスはそんな時間です



これまでご参加頂いた皆さま スタッフの弓季さん そして主催の数珠先生
ありがとうございました



縁を繋いでくれた鎌倉Yoga Sowakaのみなちゃんにも感謝してます!



生活ヨガ研究所さんでは金曜の夜クラスは2カ月ごとに色々なヨガの先生がクラスを担当し様々なヨガを体験してもらえることができるようになっています
どうぞ気軽にヨーガを楽しんでくださいね




私あこは12月9日に再び朝のシヴァーナンダヨーガを担当させて頂きます→
今から楽しみです‼︎











2019年スタート!
ママさん対象サークルヨーガのメンバー募集中です

日時:毎週水曜日10:00-11:30
場所:近鉄恩智駅近く
定員:10-15名
費用:10.000円
(月4回で10回ワンクール)



news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね








最新の画像もっと見る

post a comment