Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

シヴァヨガvol.3 ありがとうございました∞

2013-05-30 | いつものこととか




シヴァヨガvol.3



お陰様で好評でした!



参加者の皆様 ありがとうございました∞



今回は兵庫県加東市の築90年の旧旅館を改装した 「DANCE WIZ がいあ」で開催致しました




がいあ主催の けいこちゃんの尽力で実現したvol.3



前日から岐阜から駆け付けてくれた ひろみちゃんと3人でランチにお出しするお弁当のラッピングなどを準備









けいこちゃん作の男前過ぎるガネーシャとシヴァヨガの象徴の芝をあしらったマクロビオティックの お弁当








けいこちゃんの差し入れ おからケーキ









なんで こんなに甘くてしっとりしてるんやろ~








満月に収穫したドクダミを焙煎して お茶にしたところ好評



Yoga House でも お出ししよう~








準備段階で自分達が1番楽しんでたな




当日はあいにくの雨でしたが みんなを優しく包んでくれる「がいあ」の静かな時間の中で




シヴァナンダヨーガ






最後のシャバーサナは双方至福の時



丁寧に丁寧に作られたマクロビオティックの お食事








そして 魂のレベルまで浄化されるようなクリスタルボールの演奏










皆様の素敵な お人柄 美味しいマクロビランチ えりさんのクリスタルボールの演奏




けいこちゃんのオーガナイズ




ひろみちゃんの素直な感性と細やかな心配り




そして 会場となった 「がいあ」




すべてが最高でした‼




ありがとう∞ありがとう




まだまだ至らぬところ多しですが シヴァヨガ仲間と共に そして ご縁のある方々と成長して行きたいと思います





今後ともよろしくお願いします





次回を お楽しみに~






Hari Om! Tat Sat!
Om Shanti Shanti Shantih




Love acco










前日の晩ご飯







ひろみちゃんの愛情たっぷりのベジご飯




けいこちゃんのヨガの生徒さん お手製の豆乳マヨネーズがひろみちゃんの常在菌と合間って(笑)とっても美味しい生春巻き♪




めちゃくちゃ美味しかった~




ありがとね~









縁結びの天使 めぐちゃん シヴァヨガ仲間の もうひとりのひろみちゃん 愛ちゃんにも感謝‼




ありがと∞



みどりちゃんも次回は必らず~ 待ってるよ~












Yoga Houseのホームページは→


最新の画像もっと見る

post a comment