Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

質問歓迎

2012-08-14 | いつものこととか
ヨーガレッスンに参加して下さっているアロマセラピストのFさん。


ぎっくり腰と交通事故によるむち打ち症を経て、ご自身の身体にもより関心をもたれるようになって生徒さん随一の身体意識高さ。


レッスン時でもメールでも熱心に身体のことについて質問されてきます。その度に色々と調べてみたり、信頼できる先生に相談したりしながら、お答えしています。


人の事でだけでなく、自分を良く観察して自分のことが良く分かってくると、人のことも分かるようになります。


質問を受けたり、お一人お一人の事例を知る事は私自身も大変勉強になります。


一口に痛みと言っても原因・要因は一つとは限りません。


身体の事も奥深く、その場でお答えできない事や分からないこともありますが


お気軽にご相談・ご質問して下さいね。






                  


最新の画像もっと見る

post a comment