Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

シヴァナンダヨーガな日々

2013-05-12 | いつものこととか
土曜日のYoga Houseでのシヴァナンダヨーガレッスンは体験レッスンを受けて下さったかたが ご夫婦で来て下さいました




シヴァナンダのマントラは長いのですが 一緒にオームやシャンティのパートをチャンティングして ヨーガ初体験ながらご主人は太陽礼拝もスムーズに行なわれていて レッスンをさせて頂いてる私も楽しかったです




ご夫婦でヨーガなんて羨ましい限り




これからも こんな素敵な時間をシェアさせて頂いてきたいものです☆




この日はダンサーの友人が泊まりに来てくれて 久しぶりに近所のスーパー銭湯へ行き アイスを食べ アホな話し真面目な話しをして満ち満ちの一日でした




翌日は友人も一緒に普段 土曜日のレッスンに来て下さっている生徒さんが初シヴァナンダヨーガ体験に来て下さいました




長く 私のレッスンに通って下さっているのですが




この日 初めて最後のシャバーサナで意識が落ちたそう(笑)




私も初体験落ちがシヴァナンダだったな。。。




やっぱり 満ち満ち(笑)




そして 今からキールタンに行きます




大好きなヨーガを通して友人や生徒さんと同じ時間を過ごせて幸せ



これから少しづつ楽しい事もYoga Houseから発信していけたらとおもっています




では 今週も素敵に過ごせますように!





いつも ありがとう∞ありがとう













最新の画像もっと見る

post a comment