Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ゆじゅゆじゅ おやこヨーガ ありがとうございました

2016-04-17 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
昨日は お昼から ひよこ珈琲さんで「ゆじゅゆじゅおやこヨーガ」でした



のんびり屋の私にしては久しぶりに朝から3クラス
相変わらずシークエンスも何も決めていませんでしたが その時になれば必要なものは全て用意されているものですから 毎回どのレッスンも私には新鮮で楽しいのです
昨日も1つ1つのクラスを噛み締めるように楽しめました



どのクラスに来てくれた皆さんも それぞれにヨーガから受ける効果や変化を実感されていて表情がキラキラしてた



子どもちゃんは言葉や態度には表さなくても自分が心地よいと感じる場所にいると その場所が外側であろうが内側であろうが あんなにキっラキラになるんだなー



皆んなが喜んでくれると本当に嬉しいです



でも皆んなが喜んでくれると同時に どんどん自分という「我」がなくなるのを感じます
自分がなくなっていく感覚というのは 心地よいものです



こんな風にヨーガやアーユルヴェーダの世界観を自分のやり甲斐とか自己実現の為ではなく 色々な人達と分かち合って行けたら何て幸せなことなんだろうと想いました



クラスに来てくれた皆さん
ひよこ珈琲の潔さん
そして みーんなに大感謝です
ありがとうございます

DMを作ってくれたmacokumaさんや DM設置に ご協力頂きました皆様にも 感謝
ありがとーございます!


ひよこ珈琲さんでの「ゆじゅゆじゅ おやこヨーガ」は次回5月14日13:30-,15:30-です
まだ お席ございます
どんな方と出逢えるのか楽しみです



そして…
本日 ひよこさんでの最終日のキトキさんの小さな写真展「て と て」
本当に素敵な空間と時間になってた
こんな繋がり方もあるんだなーと…コラボって形ではなかったけど 良かったなー。の一言です















4月の暦は→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava Nivas


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter→










最新の画像もっと見る

post a comment