Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

またね!

2013-10-27 | いつものこととか
先日 以前ヨガハウスに通って下さっていた生徒さんが産まれたての赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました




可愛い女の子で 新米ママさんと一緒にレッスンを受けて下さっていた生徒さんが抱っこしてもリラックスした様子




ママになった彼女の妊娠中からの変化を知っているから 改めて母親って凄いなーって想います




子供が嫌いって言い切っていたw彼女の授乳姿は本当に美しく




赤ちゃんは完全に安心しきっていて




世界や人間に対して否定的になる日がいるけど




完璧な世界の圧倒的な美しさに やっぱり私は希望とか持っちゃう




えりこさん 大変な時に遠くから赤ちゃんと一緒に逢いに来てくれてありがとう∞




大好きなヨガは ずっと続けて下さいね




また一緒にヨガしよう


















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております


定員8名



Homepage→

News→

Calender→

Contact→





最新の画像もっと見る

post a comment